株式会社宍戸警備

BLOG

ブログ

私のヒーローアカデミア

2021.08.23

朝一番の豪雨からのムシムシの日、お疲れサマです(^^♪

昨日は職域接種、コロナワクチン二回目接種の人が多く。。。

副反応のリスクをうっかりして30人近く接種。これ、月曜日熱や頭痛で現場に行かれない事態になったらどーしよう!!

接種会場まで、保険?気休め?おまじない?何か出来ないかと解熱鎮痛剤持って激励してきました。

が、どうでしょう?多くの人は休むつもりはない。等々皆さん逞しく。。。。。

そして一夜明け今日。微熱だったり、吐き気であったり、ひたすら腕が痛い。と、十人十色の副反応。それでも今日ある現場の為。

今日の仕事の為、体調ケアしながら無事に勤務についてタノモシイ!! 代わりの利かない仕事。絶対に必要な仕事。

それぞれ問題もたくさんありますが、熱にヘコタレナイ彼らがちょっとだけヒーローに見えたりして(笑)

関連ブログ

ブログカテゴリー

トップ